訪問ありがとうございます!
小学生男子(ときどき夫)との日常をマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけると嬉しいです。


お待たせしました!(?)


夏の旅行ネタのつづき、
ハワイ初日の話をかきましたので
よかったらみてください。



参考までに
 夏の旅行のプロローグ
 夏の旅行・出発編
こちらもぜひ!


それではどうぞ!

↓↓



50

17

31

55



ビバ!ハワイ!!
(↑古い?)


とにかく海が綺麗!!


そしてハワイでもポケ◯ンGO!
ゲットだぜ!
(旦那がたまにやってた)

↑たくさんいたよニッポンジン☆



初日は、ホテルからワイキキビーチを眺めて過ごし
夜はディナーに…と向かったのですが


まず機内食が2回(軽食)、
そして到着して
遅いランチを軽くとってからーの
夕食がこれだったからね。




(※団体ツアーなので相席です)


全然動いてないのになんか
食べてばっかり。

おなかいっぱいな1日でした。


ダイエット解禁から…なんてボリューミィ。ひー




2日目はいよいよ海に入るけど
はたして大丈夫だったのか…!

つづく!

(いやもう私の水着ネタはもういいかw)





おまけ。


2コマ目に子達がもっていたもの。


5年前に私の両親が買ってくれたやーつ!
どんだけ大事ー




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!