訪問ありがとうございます!
小学生男子(ときどき夫)との日常をマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけると嬉しいです。


さて今日は
夏休みのハワイ旅行話のつづきを
4コマにしました!


過去記事も一応のせておきますね。

夏の旅行のプロローグ(1ページマンガ風)



ではでは、どうぞ!


↓↓




32

42

53

04





ゲーム中もひとりごとのように
常にしゃべってることが多い子達だけど

イヤホンするとすごーく
静かになるよ!


ほんと、
ずっとしてればいいのに…な夏休み。(・∀・)




というわけで
まだ出発してない編でした。すみません。


つづく…!






飛行機では
出発が夜中だったので
すぐに眠りについたみちだったけど、

たゆは映画をみながら
結構遅くまで起きていたよ。
(日本時間で2時すぎ?ぐらいまで)


寝なくなったなぁ。





○●○●○●○●○

おまけ。

42
客室乗務員に渡されたアイマスクを
しばらく装着してたけど
寝るときにはしっかり外していたお2人でした。(なんのためー)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!