昨日は父の日…

だけどもお父さんは
上司に誘われ波乗りへゴー!

ってな感じの日だったので・・・(・ε・)



子供達はせっせと
お父さんへのプレゼントを作り

帰りをワクワクと待ってました。



…しかしどうやら お父さんったら、
ケガをしたらしく!∑(゚Д゚)


上司の家で休んでから帰る、と連絡があり


結局、子達が起きてる時間には
帰ってこれませんでした~(つД`)ノ

なんたる父の日~



というわけで、



{89B2B0A2-A613-49CD-A13F-DAA364339D9C:01}

子達からプレゼントを預かり、
普通に就寝。




帰ってきた旦那のケガの様子は





{8ABEF303-7BB5-4B92-8473-47FE9BD2DE7D:01}

エイの毒にやられたとかで
応急処置もろもろで
相当時間がかかったらしいです。。

気持ち、ぐったりとしてました。


なんだかな~(´Д`)=з

もー


せっかくのプレゼントも
なんだかさらっと見るぐらいしか
余裕なかったよ。



そりゃ、もちろんケガは
心配ではあるんですがね。



でもね…




{FC3CEE9F-9BC7-4F8C-B1B0-392CE4DB4720:01}


今日はブラックだぜ!

すんません!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



☆ブログランキングに参加してます☆

こちらも押していただけると
うれしいです!



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます!




ちなみに旦那は
応急処置が良かったおかげか

今日は会社にも行きましたし、
時間をとって
近くの病院で診てもらったようです。

ひょこひょこと歩いております。。


もーほんと遊びには
気をつけていただきたい!!