ここ数日の
体調を崩した件について
お見舞いコメントをくださった

ネコさん、sachiさん、
のっぺさん、くぅさん、
シンシン豆さん、いっし~さん、
にゃんまげさん、さなさん、
ちほぷぅ~さん、ふーみんさん、
ao0823さん、千砂さん、
たなかさん、ゆみさん、
月野まるさん、

ありがとうございました!!

嬉しかったです~(ノω・、)


ちょっとここ数日は
スマホをみるのも具合悪いくらいで
ちらちらといじる程度しか
できなかったのですが

おかげさまで
だいぶ元気になりましたよ!


みなさまもこの時期
疲れがどっと出てきますよね。

無理しないよう
くれぐれもご自愛くださいませ。

ヽ(;´Д`)ノ





そんなわけで。


今日は
お母さんが体調を崩すと
どんな状態になるか、というのを
なんとなーく漫画にしてみました。

よかったら見てみてください。



それでは、どうぞー


※見えにくい場合は画像をクリックして
拡大してみてください。





↓↓


7776edf0.png








休んだら、
休んだ分だけ
家事たまる。




哀愁の句が浮かんだよ。






(つづく…?)





↑よかったらよろしくおねがいします。






↑こちらもよければフォローを…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いつもいいね、コメント、メッセージ、
そして読者登録などありがとうございます!

たまにお返事など遅れますが
ちゃんとかきます、すみません!!


☆ブログランキングに参加してます☆
コチラもぽちぽちっと
よろしくおねがいします!




ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いいよ、おかあさん、
休んでて!
寝てなよ!


などなど
たくさん優しい言葉をかけられましたが、

すべて
言葉だけのいたわりでした。


そんなもんです。



あと、ちょっと知らない間に
またアメーバトピックスに
何かがのったらしいのですが

どの記事だったのかな!

軽いヒット☆…くらいだったのかな!


アメーバさま、
ありがとうございました~