さてさて。

毎年振り回される
サンタさん事情ですが

今年は
どんなだったか。


過去の子達の様子は
昨日の記事、

クリスマスイブの夜・1

でかいてますので

みてない方は
合わせてコチラ↑もみていただけると
わかりやすいと思います!



それではどうぞ!


↓↓







アンタ、

いつから
起きてた?!
( °д°)







今年もしっかり
眠りの浅いたゆに

振り回されましたよ!




たゆももう5年生だし、
友達と話をして、いろいろ聞いたりして
探ってるんだろうけど…
(サンタさんをみちゃった子がいるらしいです)



わざわざ言いにくんのか。

挑戦的だな!


それともまだまだ
信じてるのか…??


どっちだ…‼︎



でもなー…朝は

「きたきた。」

みたいな
テンション低めの
もらうのが当然っぽいリアクションだったし…


ちょっと…MUKATSUITAYO!


どっちなんだよ…‼︎




みちの方はというと
いつもどおり
とてもうれしそう~にしていたのでね。

まだまだ来年も
サンタさんはくるんだろうけどもさ…



なんか…
みちもすぐ
お兄ちゃんと同じになりそうな気がして

ちょっと切なくなったなぁ。


これは…眠りの浅さに
振り回されなくなる日も近いってことなのかなー。。





また一つ、
成長をかみしめた

そんな今年のクリスマス。


はたして来年は
どうなるんでしょうね!



ひー






↑よかったらよろしくおねがいします。






↑こちらもよければフォローを…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いつもいいね、コメント、メッセージ、
そして読者登録などありがとうございます!

たまにお返事など遅れますが
ちゃんとかきます、すみません!!


☆ブログランキングに参加してます☆

たゆとみちがそれぞれサンタさんにもらった
ゲーム風のバナーを作ってみました!


コチラもぽちぽちっと
よろしくおねがいします!




ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


でも…

みちはいつまでもかわいいまんまで
いて欲しいなぁ。。。