更新が空いてしまいました!!

実はこの土・日、
雪山に行ってきまして!

今シーズン初の
スノーボードでした~


おかげで昨日は当然のように
ぐったりしてましたよ☆






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さて、雪山ネタ。


まずは土曜日の話から。






1時間の体力でした。

最初にとばしすぎだよ!




そしてみちは…





午後イチの出来事でした。

1回心が折れると
初心者コースに戻ってもダメなんだよね。



体力がもたない方と
精神的にもたない方・・・

なかなかの初日だね!




とか言ってる私も
4時起き出発
寝不足ダメージがあったのでね。

初日はさっさと切り上げて
宿でのんびりコースに
賛成しちゃいました。


しょうがない!
2日目にかけよう!(開き直り)





そんなこんなで

2日目、日曜日の話…は

次回につづきます~
(まとめられなくてすみませーん。)








↑よかったらよろしくおねがいします。






↑こちらもよければフォローを…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いつも
いいね、コメント、メッセージ、
そして
読者登録など
ありがとうございます!


お返事など遅れてますが
ちゃんとかきます、すみません!!


☆ブログランキングに参加してます☆

コチラもぽちぽちっと
よろしくおねがいします!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





日曜日は帰ってから
お祝いもしたんですよね~



{950597C7-F5BD-4A40-A7D9-8E35D034B172:01}

8歳おめでとう~


誕生日プレゼントは
ぬいぐるみがいい
と言っていたので
(かわいすぎだろ、8歳!)

後日、おもちゃ屋さんにでも
連れて行ってみようかなーと思ってます!


なんのぬいぐるみにするのかなー