前回の雪山ネタのつづきです。


お祝いコメントなどありがとうございました!
お返事、のちほどかきますので
もう少しお待ちいただけるとありがたいです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


雪山2日目、日曜日。

わりと晴れてた土曜日とは違って
予報通りの









吹雪いてたね。



もー寒かったよ!







顔がすごいことになってました。



もう誰だか
わからなくなるけど
そんなことより
フェイスマスク必須。

って感じで


午前中は大変だったな…




{8F4E702B-01E4-43EE-891E-42209F70554B:01}






でも、
お昼休憩後は
ちょこっと晴れたので、


みちは初心者コースで
お父さんの個人指導をしっかり受けて



長いコースに行っても

ターンができるようにまで
成長してました!


(昨年はムリだったので感激!)





そんなこんなで






わかりやすい性格です。






おまけ


 
{F1BCBFB8-7736-48EA-8FBD-6493E13684BF:01}

右手だけつけないの
なんでだろう~






以上、

最後まで
名前をかかないと誰だかわかりにくい感じで
お届けしました。


寒かったけど楽しかったよ~







↑よかったらよろしくおねがいします。






↑こちらもよければフォローを…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いつもいいね、コメント、メッセージ、
そして読者登録などありがとうございます!

お返事など遅れてますが
ちゃんとかきます、すみません!!



☆ブログランキングに参加してます☆

コチラもぽちぽちっと
よろしくおねがいします!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


そしてまた来週末くらいに
行ってきますよ!


(今週末はだんなが1人で
行ってくる予定なもんで。いいなぁおい自由で。