*訪問ありがとうございます*
中高生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


IMG_4164
IMG_4166


結局お母さんが買い物に行くまで
動かないんだよな。

もう、ずっと部屋。

たまーーーーーーーに
ゴミ捨て(マンション下)してもらうのでやっとだよ〜

そんなんでいいのか高校生〜??若いのに〜


とはいってもこのコロナ禍に
むやみに外に出すのも心配っちゃ心配でね。むずかしいね!

とかいろいろ思ってるうちに夏休みも終わっちゃうんだろうな。

(そして宿題の件には触れない現実逃避スタイル)



ちなみに昨年の長男・たゆは
夏休みは受験のための高校見学で忙しかったなぁ↓


ほんとは今ってそういう時期なんだろうけど
今年はどうしてるの?ってちょっと気になる。



ついでに昨年の次男・みちさん↓
 
おじいちゃんおばあちゃんが遊びにきてくれたんだった!

今年は実家にも帰れなくてさびしいよ。
(猫をまた飼い始めたらしくてね!見に行きたいんだよ!!)

はやくコロナが落ち着いてくれるといいなぁ。



***

おまけのまる。


お母さんがやっと
おえかき作業にとりかかろうかなと思った途端に


IMG_3923

くるよね〜
ほんとくるよね〜〜

かわいい!!

(そして一緒にだらける生活が続いてますごめんなさい)




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


↓更新通知はこちらから
PNGイメージ-EE79B42CB357-1PNGイメージ-838E7C095581-1PNGイメージ-C92EADF23BF7-1
↓猫写真多めインスタと、ドラマ絵&似顔絵インスタやってます。
PNGイメージ-A03B0D90C3A7-1PNGイメージ-D8B259AB0A05-1

フォロー・コメントありがとうございます!