*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


さて、ライブドアブログ忘年会2019ネタがつづいてますが
→①合流編
→②挨拶編

今回がラストです。


IMG_3673

4年惨敗だよね。
何回参加しても当たらないな!くそぅ!


IMG_3674

でも、当たる人は当たるんだな…

くやしいからビンゴの景品分くらいの勢いで食べて飲んできたよ。

そのへんのテーブルにあった
誰かのチーズケーキまで食べたった!(勝手に食べてごめんなさい)



そして楽しかった忘年会も終了。

帰りにプレゼント交換の品をいただいて
帝国ホテルをあとにし、

約束していたブロガーさん9人で二次会に流れたのですが

IMG_3675

カラオケボックス滞在1時間。
最初は立食疲れ、歩き疲れによるのんびりトークだったけど

最後の10分になって急に
ブロガーならではの熱いお仕事トークが繰り広げられました。
(とても勉強になりました…!!みんな素敵!!)


おまけ。帰りの駅にて。

IMG_3676

カワイイかよ!
写真撮っておけばよかった。

そんなこんなで二次会もお開きとなりました。



帰ってからはいよいよ
もらったお土産をチェック!

まずはライブドアさんからのものですが・・・


IMG_3677

じつはこんな会話も繰り広げられていたのですが・・・

まさかの!

JPEGイメージ-44434DAF7F5E-1

ライブドアさんから
なんてタイムリーなお土産!
見た瞬間モバイルチャージャー!って叫んじゃったよ。

たまこさん、めめさん、よかったですね…!!
ライブドアさん、ありがとうございます。ぜんぶ大事に使わせていただきます。


そして最後にプレゼント交換で
私のもとにやってきたお土産はというと・・・

IMG_3678


退屈健さんからのプレゼントはこちら↓

JPEGイメージ-007B47748DAD-1
個性的!(ふきました)
予算オーバーしてません?!大丈夫ですか??!


JPEGイメージ-DB1DE9FF0BDD-1

予想以上にうちの男たちがはしゃいでおりました…!
(そして私も使ってます←)

サンドバッグ買いたい勢いです。


退屈健さんのブログもおもしろくて…!↓

素敵なプレゼント、ありがとうございまーす!!


ちなみに私が持っていったプレゼントは、偶然にも
龍たまこさんのもとに!!

嬉しい!ありがとうございます!!


***

二次会で一緒だったブロガーさんたち

エェコさん↓

私、東京に住んでるのにめっちゃみんなに道任せてた!ありがとうございました!!

めめさん↓

まさかのマドラー事件…!(←きゅんとしました)
私のカフェオレにもマドラーがついてたらよかったのに…!←

ともをさん↓

本気の“チン事件”…!(←きゅんとしました)

かゆかわゆかさん↓

夜更かし、大事ですよね…!
…って、え!めっちゃかわいく描いてもらってる…!やだ!アイコンにしたい←

そして登場しまくりのぐっちぃ氏↓

改めて思ったけど娘思いのとてもいいお母さんだよ!
(お土産ありがとう!あれは私が1人でいただきます←)

仲 恵麻さん↓

席が遠くてあんまりお話できなかったけど、
いい人オーラでまぶしい人!また次回ぜひ〜!!

あり子さん(ひよっこ一家備忘録)↓

今回はじめましてでした!またお話しましょうね〜!!


***

そのほか・・・御礼!

あざみさん↓

ほんと、イラストが好き。
またドリンクカウンターあたり陣取りましょう!

あね子さん↓

いつもふわ〜っときてふわ〜っといなくなってる気がする!

内野こめこさん↓

挨拶だけだったので…また次回はぜひとも!

ミハイロさん↓

私もイラストで雑な扱いをうけるようになってみたい。

えりたさん↓


デルぽんさん↓


描いてくれるだけで嬉しい…!!

ふよぬけのゆむいさんからはふよぬけ缶バッジいただきました!

さすがです!!ありがとうございます!


以上、楽しい忘年会レポでした!

来年も行けるように頑張ります!!



*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


↓更新通知はこちらから
PNGイメージ-EE79B42CB357-1PNGイメージ-838E7C095581-1PNGイメージ-C92EADF23BF7-1
↓猫写真多めインスタと、ドラマ絵&似顔絵インスタやってます。
PNGイメージ-A03B0D90C3A7-1PNGイメージ-D8B259AB0A05-1

フォロー・コメントありがとうございます!