*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


先日行われた
ライブドアブログ忘年会

今年も参加させていただきました!


IMG_3018
(※誰と一緒にいたのかは、ゆるくかいておりますのでご想像にお任せします)


でも
とても楽しかったです!!


そのぶん、
顔見知りの方から初めましての方まで
ほんとにたくさんのブロガーさんとお話できたので
大満足でした!


3度目の忘年会参加だったから
思ってたより緊張してなかったってのもあるかもしれないな・・


写真もうっかり忘れるほどでしたよ…(これはいつもだけど)

はぁ…ビンゴが当たったあとのことを妄想するの楽しかった。



お話ししたい方とは話せた〜と思ってたけど

IMG_4590

こうやって見ると、できなかった人がいますね…
また機会があったらお話できたらいいな!



おまけ。
昨年の忘年会(2017)での最後の方の私↓(画像再利用)
IMG_2159

今年はここに椅子がなかったので
出入り口付近の壁にもたれかかっておりました。
(自然に同じような状態の人がそこに集まってた気がする)


おととしの忘年会(2016)の帰りの私↓(画像再利用)
image

今年は電車でほとんど座れなかったので
帰宅してから、夕食の時間まで爆睡してました。

運動不足の人にとって
立食パーティーはスポーツだからね。←

お酒飲む、眠くなる、しかたない。



おみやげいただきました♪
IMG_4595
バスキューブとお菓子。
イラスト良い…じわじわくる…


あと今回から
プレゼントを持ち寄りで交換するとのことだったのですが
私、うっかり記名してなかったので
自分のが誰に当たったかもわからず…すみません!

さらにじつは、お風呂関係のものを持っていったので
ライブドアさんからのお土産とかぶってしまって!ぎゃ!
当たった方にはどうかこの寒い季節、お風呂にゆっくり浸かっていただきたい…


ちなみに私は
itchamanさんからのプレゼントが当たりました!
可愛らしいフェルトのバッグインバッグ〜♪
大事に使わせていただきます!


ライブドアブログスタッフの皆さま、
素敵な忘年会をありがとうございました〜!




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


↓更新通知はこちらから
PNGイメージ-EE79B42CB357-1PNGイメージ-838E7C095581-1PNGイメージ-C92EADF23BF7-1
↓猫写真多めインスタと、ドラマ絵&似顔絵インスタやってます。
PNGイメージ-A03B0D90C3A7-1PNGイメージ-D8B259AB0A05-1

フォロー・コメントありがとうございます!