*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


IMG_2595


1日に7通も届いたよ。 

いい先生だな…!



*****

ということで、たゆの移動教室。

朝、集合時間が早いのに
1日目のお昼のお弁当も準備しなくちゃいけなかったので
夜更かし族的に朝早く起きれるかどうか、ずっとプレッシャーだったんだけど

ならこの際
徹夜してしまおうか、と思いまして。

ちょうど描きたい絵があったからそれを描いて夜を過ごし
無事にお弁当を作ることができたよ…

よかった…!



でも、たゆを見送って
みちとお父さんも出かけたし、と
やっと安心してお昼寝(朝寝?)したら

そこでがっつり寝坊する夢をみちゃって。
どんだけプレッシャーだったんだ自分。ってなったよね。

はぁ、おそろしい夢だった…
夢でよかった…




過去の移動教室のネタあつめました
IMG_2497
よかったらのぞいてみてください。




おまけ。

夜中に描いた絵を似顔絵専用のSNSにアップしたら
たくさんのリアクションをいただきました。
ありがとうございます!


それだけ素敵なグループだってことなんだな。
思い出し泣きしちゃうよ…!




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!


いただいたコメントのお返事は
コメントの欄の下に追加するかたちでかいてますので、そちらを見てください。
いつもありがとうございます!