*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


先日 地上波初登場した
映画『シン・ゴジラ』…


IMG_2084


昨年話題になったけど、見てなかったので
この休日、どんなものかと見てみました!

その感想を4コマにしたので
よかったら見てあげてください。


※好き勝手にかいてます。ネタバレも少し。
…いろいろすみません。
(最初にあやまっておきます)
 



IMG_2085



しゃべらずにいられなかった
やつでした。


ウルトラ○ンは出ないよね。わかってる。


観てない人には伝わらないかもしれないけど
うるさくてほんとすみませんでした!



っていうのも理由があって。

感想をちゃんとかくと深刻な話になりそうだから
さらっとかこう。


ゴジラ自体はフィクションだけども
それに対する日本の反応がリアルというか
災害への対応が現実的で…

そうだね、こんな感じだったね…って
なんか複雑な感情になったもんで。

だからあえてフィクションと割り切って
わちゃわちゃと見ました。


なんかね…最後に命をかけて闘った人が
顔を映されない人たちっていうね…なんか深くて
いろいろ思い出しちゃったよね…



あ、でも
なんで昨年あんなに話題になったのか
ネットで感想をあさりながら
「あ、そうだったの?」ってネタを発見していくのはおもしろかったよ!
(ゴジラの尻尾の件とか…すごいね!!)


というわけで本日は
観てない人には何にもわからないかもしれない
自己満足の映画レビュー更新でしたー☆





*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!


いただいたコメントのお返事は
コメントの欄の下に追加するかたちでかいてますので、そちらを見てください。
いつもありがとうございます!