*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


先日の話です。

うちのまるは真夜中になると
結構な頻度で夜鳴きをするので

夜は、まるが子達とお父さんの寝室にはいかないように
リビング側の扉を閉めておいてるのですが・・・
(私とまるはリビング側の部屋で寝てます)

そんなとある夜中の出来事。


51

01

12

22




おっちょこちょいのやつ
やらかしてました。じつは。


_:(´ཀ`」 ∠):トランポリンのやつめ…!(←自分の不注意)



かなりの痛みと格闘しつつ、
その夜は眠気の方が勝ったので
そのまま寝てしまったんだけども…

翌朝起きたら
痛くて歩けない。という!

結構なやつやっちゃってました…。

(あ、でも今は治りかけで歩けるようになってるので大丈夫ですけどね)



左足の薬指と中指のあたりを強打したので
とにかく、靴が履けないんだ。痛くて。

ゆるいサンダルを履いたりしてたけど
もう寒いから無理があるし…


そんなこんなで
痛み止め飲んで、湿布を貼って
ほぼひきこもりな数日でございました。



ちなみに私の足がこうなったことで
子達と夫・とんが気を使ってくれたのは

作り終わったごはんをキッチンからテーブルまで運ぶ
食べ終わった食器をキッチンまで運ぶ
私が横になってたらそのまま寝かせてくれる
家事がはかどらなくても(遅くても)文句を言わない

この4点でした。

…気を使ってくれてありがとう…!(ポジティブ)



あぁ早く完治してほしい〜
さくさく歩きたいよ〜

_:(´ཀ`」 ∠):えーん。



みなさまも夜中の足元にはお気をつけてー!!





*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!


いただいたコメントのお返事は
コメントの欄の下に追加するかたちでかいてますので、そちらを見てください。
いつもありがとうございます!