*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


夏休み家族旅行・・・

夏休み家族旅行・大阪1日目(到着編)
夏休み家族旅行・大阪2日目(USJ前編)
夏休み家族旅行・大阪2日目つづき(USJ後編)
夏休み家族旅行3日目・大阪ー島根

こちらのつづき。


インスタにあげてましたが
出雲から東京へ…
帰宅したときの話です。





47

56

06

17



いきなりきた!

そうだよ!

ここで夜中にテレビを見てるのは
お母さんだよ…!!!


帰宅して2〜3時間経過後のことでした。

よかったよかった〜…




距離感を保つまる。
距離感
じっ……



思い出してからのまる。
甘え
おひざにのぼりっ



ぐるるるごるるる…
甘えてくれたので
デレッデレになってました。私。

長旅の疲れを癒す まる充電、完了。





でも家の中も全然荒らされてなかったし
あまりストレスなく留守番できてたのは
ママ友とその娘ちゃん達が
しっかり面倒を見てくれたからだと思います!!

本当に本当に助かりました…!!!

恵まれた環境ですよ。ほんと…ありがたい…。


でももう、
こんなに長い不在は
そうそうしないからね!まるーー!!




ということで夏休み家族旅行の思い出は
おしまいです。

長々とお付き合いいただき
ありがとうございました〜!

はぁ、まるカワイイ。


*追記*
ちなみにお父さんも帰宅した翌日
奇跡的に(←)なでることができてました。
よかったねぇ。




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!


前回コメントのお返事は
いただいたコメントの欄の下に追加するかたちでかいてますので、そちらを見てください。
いつもありがとうございます!