*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


本日2つ目の更新。

のびのびになっていた
星野源さんライブツアーのネタ…
すっかりオフ会ネタにシフトチェンジしてますが

ライブ&オフ会in新潟・1(出発編)
ライブ&オフ会in新潟・2(新潟到着編)
ライブ&オフ会in新潟・3(源さん登場編)
ライブ&オフ会in新潟・4(二次会へ行こう!編)
ライブ&オフ会in新潟・5(カラオケ編)

こちらの話の続きになります!

今回が最後なので
よかったらお付き合いください。


一緒に行った仲良しブロガーさんもライブレポをかいてますので
めぐっぺさん
     
ラムカナさん
   
ぐっちぃさん
  
見てない方はこちらの記事もぜひご覧ください☆




前回レポ、


カラオケの後、ぐっちぃ氏に宿まで送ってもらった後のはなし。


11

18

27

37


めぐっぺ氏のライブレポ最後の記事
ライブ&オフ会レポ⑥ 世にも奇妙な…
でもかいてありましたが

どんなに試行錯誤しても電気もコンセントも
しーーんとしてたという…謎現象!!


ラムカナさんのライブレポ
源さんライブ行ってきた①
にかかれていた「修学旅行的雰囲気」は
宿まで続いていたのかな。ってね。
(制服カラーを同じにしちゃいました)


でもなぜか1階はちゃんと電気がついていて
お風呂には入れたんですけどね。

部屋だけね。
不思議でしたね。
(どうやら他の部屋も消えてたっぽい?)

スマホの予備の充電器…持ってきてよかったです。

足りない分はめぐっぺちゃんが
パワフル予備充電器を貸してくれました。優しい!



宿の夜。

IMG_1850

暗いところで
じゃんけんで寝る場所を決めたり
コソコソしゃべったりしたのも
楽しい思い出だったよ。

私は多分即寝だったけど…(原因→


ちなみに朝、何時くらいかに
急に電気が使えるようになってたので
ほんとに消灯時間だったのかな…

とても味のある宿でしたー♪♪




おまけ。

インスタ映えなど1ミリも考えてない

IMG_9634

宿の朝食。(※食後)

美味しかったよ!!



というわけで
以上でライブツアー&オフ会レポは終わります。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました☆


源さんの新曲素敵ですね。
来月の発売が楽しみです♪



ライブネタ、こちらにまとめておきます
PNGイメージ-FB51693AB35E-1




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!



前回コメントのお返事は
いただいたコメントの欄の下に追加するかたちでかいてますので、そちらを見てください。
いつもありがとうございます!