*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


先日、行ってきました
星野源さんのライブツアーネタ・出発編です。


07

18

29

38



旦那に子達とまるを預けて

…といっても子達はだいぶ大きいので
ご飯以外は困らないけど
まるのお世話をしっかりお願いして

1泊で新潟に
行ってきたんですよ!!


初めてだわー…
私だけ泊まりで出かけるなんて。


前から「ライブに行ってみたい!」と
旦那に話してたので
たまにはいいんじゃない?と快くOKいただきました。


…にしても
このメンバーで源さんのLIVEに行けるなんて
今思えばすごいことだよ・・・


一緒に行ったメンバーは
絵日記ブロガーの
ラム*カナさん、
ぐっちぃさん、
めぐっぺさん。

すんげぇおも楽しかった!!


というわけでライブ&オフ会ネタ…
ちょっとだけ長くなりそうなので

つづく!




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!



*前回コメントのお返事*
ゴハンのときだけしつけてみる
>1.ともかさん
アメーバのころからありがとうございます!ヾ(*´ω`)ノ゙ 
まる…たしかに大人顔になってきたかもしれないです☆体重もずっしりですよ。
あ、ご実家の猫ちゃんもぺたピーンやりますか!
なんだろう・・楽な姿勢なのかなぁ?思わず写メ撮りたくなりません?

>2.ラムカナさん
そうそう、ぽぬーんとしてかわいいでしょ?
あ!こちらこそ記事楽しみにしてるだよ!(ムリせずいこう!)

>3.みさとんさん
そうなんです!この記事でかいたとおり新潟参戦でした☆
横浜は当選難しそうだな〜と思ったりしてたので、当たってたなんてスゴイ!!
また記事更新するのでよかったらまたみてくださいね!

>4.たまさん
うーん、なんだか伝わらなくてごめんなさい。
おすわりで「待て」を教えてただけで、食べるときは解放してますよ。
まるはぺたーんとなるのが好きみたいで普段から気がつくとやってるんです。不思議ですねぇ。

コメントありがとうございました!