*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


またまたしれっと
お久しぶり更新。すみません。


のびのびになってた
たゆの運動会ネタを終わらせてなかったので
完結編をかきました。(やっとだよ)

  1. 中学運動会のお弁当事情
  2. 中学運動会はどんな感じ?
  3. 運動会で出番を確認するには…
↑こちらの話のつづきです。


もう運動会シーズンも終わってる?けど
思い出しながらかいたので、どうか見てあげてくださーい!



13

21

33

43



リレーって
わが子が出てなくても
盛り上がるよね。




少女マンガとかでよくみる
運動会でのピンチを救うイケメンあるあるなやつを
リアルに目撃しました。

ほんとにあるのねぇ…こんな展開。


いろいろ妄想が膨らんだ
楽しい運動会でした。


恋…どっかで芽生えてんのかなぁ…ニヤリ。
(勝手に妄想)




ちなみに今回たゆは
昨年のようなネガティブな問題はとくになく
1つ1つしっかりこなしていたので
安心してみれましたよ。


こんな感じで毎年少しずつでも
成長を感じられたらいいなぁ…




linecamera_shareimage
しかし安定のこぼ神(しん)
(こぼ神とは→





過去の運動会話をまとめました
運動会の思い出
よかったらのぞいてみてください。




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!



*前回コメントのお返事*
1週間ぶりでございます(6/8記事)
>1.きなこさん
密かなファンだなんて…ありがとうございます!
酔っ払ってでも見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆

>2.ラム*カナしゃん
更新遅くなってごめんなさーーい!!!
も少し落ち着いたらまたゆるーく更新がんばるよ!!
そう、荷物ね。多いよね!
でも中学の時ってこれが当たり前だったんだよな〜とか
いろいろ思い出しながら頑張れ頑張れ言って見守ってるよ〜

>3.にゃんまげさん
わ!心配かけちゃってましたね!
ちょっと楽しいネタがかけるまで休み休みになってただけなんです〜!ごめんなさい!!
キャンプファイヤー…やりましたね〜
(私も遠い記憶すぎてほんとにやったかどうかも曖昧だけども…)
男子だし、思春期だし、移動教室の話はあんまり教えてくれないけど
楽しかったならいいかなー!

1学期ってこんなだっけ(6/1記事)
>3.ayanoさん
また見つからなかったみたいでいつもなんかすみません!
球技大会か〜…中学の時ってまだ精神的にも未熟で
友達との関係もいろいろ難しい時期でしたね〜。…なんかやるせない思い出ですね…
うちは男の子で、わりとさっぱりしてるから単純に楽しかったみたいですよ〜。準備にはいつもハラハラしちゃうけど!
プールはまぁ習ってたので大丈夫だとは思うけど、期末…頑張ってほしいな〜
(あ、ちなみにまるはたゆのこと忘れてなかったですよ笑)

みなさまコメントありがとうございました!