*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


前回かきました
次男・みちのお熱事情ですが

まだまだ継続中です。


こりゃ、お兄ちゃんのとき
おんなじかもしれない疑惑浮上…

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

またすごろくかいちゃう…!!!


…ということで
明日また病院行ってまいります…
も〜 早く治っておくれよ〜



そんなこんなですが、本日の更新。

GWのお出かけのときの
まるの話です。






25

34

42

53




みんな同じ
思いなんだな。




愛されてます、まる。


奪い愛、まる。(サムイゴメン…)




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!




*前回コメントのお返事*
GWあるある(5/9記事)
>1.ももさん
連休明けってなんでこうなんでしょうねぇ。
ほんと早く良くなるといいなぁ…。・゚・(ノД`)

>2.璃緒さん
なんと車中泊…!!それはお疲れ様でした!!
体調はどうですか?
(でもなんか楽しそうだな…楽しめました?)
うちも早く学校行けますように…!!

>3.ラム*カナ氏
ぎゃん!!
そうそう、たゆは元気なのが救いだね!
このナゾの波…みちで終わるように祈るばかりだよ〜

>4.ショーヘイさん
たしかにテンション上がってました!
でもすごい楽しそうだったからプラスの方が大きいですかね!
まるは…たしかにみちの気配に警戒しながら甘えてますよ〜笑


こういうとこを感じ取ってるのかな(5/5記事)
>4.ayanoさん
あれ?コメント欄なかったですか?!おかしいな…
なんかいつもちゃんと表示されなくてすみません!
この時期は熱が出やすいみたいですねー…姪っ子さんは治りましたか?
猫の話…男女オスメス、懐くパターンもいろいろあるのかもしれないですね☆おもしろいですね〜♪

コメントありがとうございました!