*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


さてさて本日は
ようやく長男マイコの乱の終わりの兆しが見えはじめ
(今日は平熱ですみましたー!!)
ちょっとホッとしております。(咳は出てるけど)

明日病院で何言われるかな!
登校証明かいてもらえるかな?
ドキドキです。


あ、あと昨日の記事ですが
↑こんな事がありました。

なんか中途半端な状態で読んだ方がいらっしゃいましたら
失礼いたしました!!
これからは間違えないように気をつけます!!



今日の更新。


38

48

00

09



私との関係を
そんなにも見られたくないのか?

って。


そう、私は
都合のいい女。

みんなの前ではクールでいたい、
それがまる。




たゆのマイコプラズマ事情で
ちょいと疲れてるもので
表現おかしくなってるごめんなさい。_(┐「ε:)_グテー





*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!



*前回コメントのお返事*
寝起きの動きが似てる
>1.まんじゅうやさん
たしかに服従のポーズだって言いますよね。
うちのまるはうちに来た初日からこのポーズをしていたくらいなので弱虫なのかな☆
甘える時のお腹撫でろアピールはものすごいから…猫のキャラクターによるのかな〜?
ただみちに対してだけは強気で、撫でさせてくれる時とダメな時があるんですよね。。むずかしい!
(最初、私のかき方が悪くて伝わらなくてすみませんでしたー!)

>2.けろたんさん
まるくんは去勢手術してないですよ〜
たまに覚醒してバタバタと野生化しますけど、
基本的に穏やかで甘えっ子な性格です☆
他の方の猫ブログなども読んでますが、個性がいろいろでおもしろいですね〜♪

>3.ショーヘイさん
みちとまるはわが家でのポジション的に似てるんですよね。
この前、私だけじゃなくてたゆからも呼び間違いされてたくらいで…
なんだかライバル関係みたいですよ〜(゚∀゚)

コメントありがとうございました!