*訪問ありがとうございます*
息子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


まるの鳴き声には種類があるようなので
それが出てくる頻度で
ランキングをつけてみました。



28
猫=ニャーではなかった。

37
すごい子猫感。

13
これが出ると子達も追いかけてきてマネします。

27
眠いときは声出すのすらめんどくさいやつ。



基本的に声がちっちゃくて
萌え!


声張ってこーう。
( 」゚Д゚)」かわいいけどー!



以上、ほぼ僅差のランキングでした。

はぁかわいい。






*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)



*前回コメントのお返事*
今朝の衝撃
>1.けろたんさん
ええっ!新しい家族ですか!!(*゚∀゚*)ドキドキー!!
うちもちゃんと迎える準備ができてなかったけどなんとかなりましたよ!
うわ〜楽しみですねー♪♪

>2.Somaさん
トンのこれも白髪染め効果だったんでしょうか!!?
奇跡だったりしてw
でも声も体もデカイけど、なでるだけの無害なヤツだと認識してきてるのかも・・・

>3.ショーヘイさん

まるの気まぐれは誰に対してもなので…
なでようとするタイミングもあるのかもしれないですね〜
たゆは…今のところ人が多い時間には外に出たがらないという
めんどくさいことになってます(T-T*)

>4.シンシン豆さん
白髪染め効果…そんなに持続するのかな☆
でもだんだんキョリが縮まってる感はあるんですよね〜
夏休みの自由研究!!笑
それまではゴロゴロいってもらえるようになってると研究のしがいがありますね☆

コメントありがとうございました!