*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


今週はたゆの卒業式があるので

たゆとみちの2週に渡る病欠で動けなかった分、
必要なものを今頃バタバタと準備していて
ブログ更新が遅れてました。すみません。。


この三連休、
旦那が雪山に行っちゃってて
車を持ってっちゃってるおかげで

欲しいものがあっても
いちいち

あー電車で買い物いかなきゃいけないのか
あー自転車でいけるかな
ネットショッピングで間に合うかな

などなど

車族として車がないことの不便さに
モヤリモヤリとしております。


まったくこの忙しいときに雪山て!
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!


ちなみに出かける前に もちろん旦那にも
ブツブツ言いましたが、いつも

「はい、ごめんなさい☆」

と、懐かしの
「あーい、とぅいまてーん」テンションで返されるので


17
(*過去画像再利用)

つって、
もう言うのはやめました。
(いつものことなのでこんなもんです)



ということで、
昨日ツイッターの方でつぶやいてましたが・・・



イメージ↓
  IMG_1555


帰って来たとき
またまるに
逃げられればいい。



と想像だけしておきます(ᵔᴥᵔ)
 

というわけで
今日はブラックな妻の1コマをお届けしました♪

かいてスッキリ♪



まぁ、まるがきてから
雪山に行ける回数が減ってたから
仕方ないかな〜と思ってるけどね。

やれやれ。






いたずら大好きまる。

めっちゃ秒針みてるまる。

カタホーさん(@katahonoyume)がシェアした投稿 -


そのうち秒針めがけて飛びそう。




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけると励みになります



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


*前回コメントのお返事*
毎日こうだと逆に笑える
>1.Somaさん
毎日こんな反応が続いてたら
旦那も逆にその反応を楽しむために近寄ってる気がしてきました☆(゚。-∀-)
ザ・ポジティブ人間です。

>2.蒼李さん
インフルエンザも悪化することなくおわりました〜!
登校証明書も無事もらえたので連休明けは学校にいけます!
…と思ったらまた春休みがきちゃうんですけどね〜/(^o^)\
まるの塩対応にも、だんだん旦那の方が慣れてきて
逃げるところを見るのを面白がってるみたいです。
もう時間をかけて慣れてもらうしかないですねぇ笑

>3.ショーヘイさん
旦那の匂い嗅がせ作戦くらいでは
なびいてくれなかったまるでした☆
でもやっぱり家にいる時間が少ないので
仕方ないのかもしれませんね(´Д⊂)

>4.権兵衛さん
そうですね〜
たまにごはんをあげるくらいじゃダメだったので
それぐらいやらないと難しいのかもしれないですね☆
ただ、早起きはきっとムリだろうな〜笑

コメントありがとうございました!