*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。



03

13

21

31


だんだんと
ネタにしちゃいけないような空気
なってきてますねぇ…


お母ちゃん…

なんか複雑!




ちなみに旦那のは
箱入りのちゃんとしたのをあげましたよ。

ホワイトデーは…何もいらないから
アウトドアな遊び(出費)を少し減らしてください。(切実)



+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

昨年のバレンタインは
こんな感じでした→

みちが女子から男として見られるのは
いつごろでしょうか…

萌え男め!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


*前回コメントのお返事*
こういう日もある
>1.十六夜さん
まぁ!同じく月曜休みでしたか!笑
いちゃいけないわけではないけど、ペースが乱れる、というか
やろうと思ってたことがなかなかできなかったり
ダラダラしたいのにできなかったり←
とかこういう感じですよねw(ちがいます?)
ブログ、イラスト系なんですね!まずは、お大事に…!!!マイペースでがんばりましょう〜

>2.にゃんまげさん
労いポチ、ありがとうございます〜
かわいさの発展!w
そうですね、そう見てもらえるように
これからもがんばります〜ヽ(*´∀`)

>3.tori(娘)さん
娘さんまで!!(*゚▽゚*)いつもみていただきありがとうございます!!
なるほどケージにコップはそういう流れもあったのでしょうか?
インコのコップアクション…飲み物もうかうか放置できない感じですね〜
でも想像するだけでも可愛らしいですよ☆

コメントありがとうございました!