*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


昨日、今日と外出デーだったので
更新遅れてすみません。今日も1コマです。

土曜日は朝4時起きで
日帰りスノーボードに行ってきました。


ひたすら滑ってるところ
ちらちらと視界に入る若者たちが


IMG_1486


とてもまぶしかったです。


ゴーグルで目線が見えないのをいいことに
ガン見しておりました。ごめんなさい。


うちのスノーボードは
なんか修行みたいだから

若者たちのまぶしい姿はついつい見ちゃうよね。

仕方ないよね。






晴れてる、空いてる、雪いっぱい。 #日帰りスノボ

カタホーさん(@katahonoyume)が投稿した写真 -



楽しかったけどね☆

リフトに乗るみちは小さ萌え。

*たゆはさくさく1人で行っちゃうので、なかなか写メ撮れません。思春期め!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!

37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


*前回コメントのお返事*
給湯事件のその後
>1.ひなちいさん
電気温水器が1週間も…?!∑(ΦдΦlll
それは大変でしたね!!直った時の喜びはハンパなかっただろうな…
でも助けてくれる所がたくさんあって良かったですね!!実家さまさま、お友達さまさま!
ヨシヒコ…千と千尋のパロディありましたねー!見た瞬間爆笑でしたよ。
メレブの呪文…毎週楽しみだったなぁ…またやらないかなぁ…

コメントありがとうございました!