*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


01

12


バッタバタ2コマですみません…!!

昼間に気づいて
マンションの定期点検とかで使えないのかと
余裕ぶっこいてたら

そんな情報なかったよ。


給湯器の会社に問い合わせたら
故障で部品交換だって。。・゚・(ノД`)
(追い焚き機能も使えなかった…)


まぁでもコンロが使えてよかった!

と思うことにしよう!えーん。


冷たいの厳しい…

早く直って〜_:(´ཀ`」 ∠):



+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-

きのう、
ブロガー友達のぐっちぃさんの誕生日に
イラストを個人的に描いたら
ブログに載せてもらっちゃいました

お返事イラストいただきました!

IMG_1481
大喜びだったよ!!

ぐっちぃさん…忙しいのにありがとう…!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!

37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


*前回コメントのお返事*
お誕生日はゲームの日?
>1.ももさん
いつ読んでも笑ってもらえるようにこれからも頑張ります〜♪
>2.千砂さん
ほんと待ちきれない感がハンパなかったです(。-∀-)☆
>3.ラム*カナさん
いやいやほんと嬉しかったんだぁ♪ありがとう、ありがとう!!
>4.かぎしっぽさん
素敵なブロガーさん多いですよね!私も楽しみに読んでます!
これからもよろしくお願いします!!

インスタのコメントも読んでおります。
みなさま、お祝いコメントありがとうございました!