*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


昨日の金曜ロードショー

13

21

31



そう、これだ。
小学生がジブリをみるとこうなる
(過去記事より)


毎回、適当にふざけてると思ってたら
ちゃんと覚えてたのね。



…ということで。

「金曜だから…」と夜更かし上等で
千と千尋の神隠しをリアルタイムでみた子達でしたが

今回はどんだけふざけるのかと思ってましたが


IMG_1465


なんか最近…
いろいろ成長を感じますよ…


来週の「耳をすませば」も
じっくり見ちゃうのかしら。(とくにたゆが←)



…という、なんのオチもない
お母さん的つぶやき更新ですみません。




今日は旦那は雪山行っちゃってるし、
お兄ちゃんは思春期的お出かけしてるし←

みちと2人でのんびり過ごしてまーす。

平和だなぁ…



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!

37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


 
*コメントのお返事*
カタチにこだわる男(1/19)
>1.シンシン豆さん
まぁ!タイミングが…!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
でもお気持ちだけいただきまーす!!ありがとうございます!
でも査定500円かぁ…
それリサイクルショップ側で売るときはいくらで出すんでしょうね!気になる〜

>2.にゃんまげさん
なるほど、
ワイングラスがあれば気分だけでもアガりますね(。-∀-)
お祝いがあるなら買っちゃいましょう!
それは大事大事!ヾ(*´ω`)ノ゙ 

>3.ぽんぽんパパさん
なんか素敵な夫婦の晩酌を想像しました!
うちの場合はワインの楽しみ方がイマイチわかってないからこそ
正しい飲み方で飲んでみたいという方が
旦那の気持ちとして近いかもしれないので
とりあえずカタチから…ワイングラス探してみます♪ありがとうございます!


突然の訪問への対応(1/17)
>2.みさん
まぁ、そうかもしれないですね!笑
自分の身なりがあまりにもアレだったので被害妄想が過剰に広がったというネタでした☆
すみません(。-∀-)ニヒ♪
 
コメントありがとうございました!