*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


前回まで長々と
ミーハー丸出し忘年会記事にお付き合いいただき
ありがとうございました!

公式ブロガーだってイチ読者、ということで…(* ̄∇ ̄*)すみません!!



遅くなりましたが
クリスマスに間に合うようにかけなかった
我が家のクリスマスネタを…さらりといきます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


36

43

08

23


たゆが…たゆが…
起きてこなかった…!



これからは
お疲れ作戦でいく…!!!


まぁもう
来年は中学生ってのもあるのかな。ははは。




過去のサンタ事情ネタはコチラ
クリスマスイブの夜・1
クリスマスイブの夜・2

ほんとに大変だったんですよー・・
お疲れサンタさん。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さて。昨日は・・・
スマスマ最終回スペシャルに夢中だったもので
更新ができませんでした。

泣けましたねー…


はー…

昔の楽しそうな映像をみてたら
感極まっちゃったなー…



IMG_1390
放送当時も見てたけど
5人旅、楽しそうだった〜


IMG_1389


なんかいい感じに仕上げられなかったけど…

描きたかったんだ。


また見れますように、って。

はー切ねぇ。。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!

37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)



*前回コメントのお返事*
 →まだまだライブドア忘年会・4(終)
>1.まま家総本家さん
そうですね!来年もよんでもらえたら
しっかり小道具準備しておきたいで…え?コスはしませんよ笑

コメントありがとうございましたー!