*訪問ありがとうございます*
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。



22

29

41

49



なにこの宿題。





+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+


あと本日、もう昨日か。
ライブドアブログの忘年会がありまして
初参戦してきました。

そのネタも近々かこうと思いますので
よろしくお願いします…!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします!


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)



*前回コメントのお返事*
 →腰痛対策はじめました
>1.十六夜さん
ストリートファイター、懐かしのゲームかと思ったのですが
今そんなゲームがあるのですねー!私の中ではスト2で止まってますが…
旦那のヨガの効果があることを切に願ってます。(-ω- )

>2.Somaさん
スノーボードは冬シーズンは月に3回くらいは行くほどの情熱なもので
腰はやっぱり大事みたいですね〜
とりあえず昇龍拳のために私もちょっと鍛えておきます!(屮゚Д゚)屮☆笑

>3.kumamiさん
あああぁぁそれはうちもありますね…!
今回はカタチだけにならないことを祈りたいところです…!!

みなさまコメントありがとうございましたー!