訪問ありがとうございます!
小学生男子2人(ときどき夫)との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。



運動会までの特訓
運動会までの特訓つづき・1
こちらの話のつづきです。



IMG_1211


02

12

23

47




31



根っからのビビリ
なめんなよ。
(・∀・)


という話でした。



せっかくできても
すーぐに忘れちゃうんだ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





だからもうあとは
気合いに任せる。

(丸投げ)





だってもう、
雨じゃなかったら
明日運動会だから…_(┐「ε:)_ナルヨウニナルサー







*コメントのお返事です*

>1.かーちゃんさん
ありがとうございます〜
倒立…できる子はさくっとできますもんね〜
うちは長男の恐怖心からのドスドスがハンパないので
軽く足が上がらないものか?とアドバイスしたけど
その感覚をつかむのも大変そうでした!ヽ(´Д`)もうなるようになれ!です。。


>2. 矢田@医療職兼業トレーダーさん
ほんと不思議ですね、兄弟って('д` ;)
応援ありがとうございます!


>3.お嬢さん
なるほど肩…たしかに硬いかもしれないです。
肩が硬いとまっすぐにならないとかあるんですね…!
うちはあとは結構な猫背なので
そういうのもあるのかなぁなんて思ったりして…むむー


>4.にゃんまげさん
旦那が「なんでできないのかわからないから教えられない」
と丸投げしてました(´Д⊂)
でも恐怖心だらけですよ、ほんと。
白井健三選手、すごかったなぁ…
いっぱいテレビとか動画を見せたんだけど効果なかったなーw


みなさま、コメントありがとうございました!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


37
LINEスタンプ販売中です☆
(たほというクリエイター名で出してます)


☆ブログランキングに参加してます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!