昼頃、

昨日に引き続き旦那から
北海道・楽しんでます報告LINEが届きました。


{EFD68A7B-AC65-4F61-92A8-FF2F2B469265:01}


本日、旅行から帰ってきます。


さてさて
お土産、何かしら。
わくわくしちゃうわ。




そんな休日。

先週はスノーボードに行ってたし
今週は土曜日も授業、

さらに今日は
天気もあんまりよくないし、って感じで
出かけるテンションにはならなかったのでね、


ここぞとばかりに


{204D9377-45B6-46D5-B517-5BA58DFE2177:01}

だいぶのんびりしてしまったわ。



子達は相変わらずゲームやら
なんやらだったけど


たまに次男が絡んできて

{9BC0ECC3-AB05-44B6-9813-53E8250A54D4:01}


一生懸命作ったらしい製作モノを見せられ、





癒されてました。


昨日のもちつきをイメージした
ハンマーだそうだ。

なんてかわいい。




旦那も自由にしてることだし
こんな休日もたまにはいいんじゃないかな?
っていう

かなりだらだらの日。


明日からまたがんばりますよ。



っていうか、おそらく
旦那の旅行中に出た洗濯物に
追われることでしょう。

ちっ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



こちら押していただけると
とても嬉しいです。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうございます。