今日の午後の話。



{872FE8A2-F00B-4DAB-B16A-A0C2860744E1:01}

{CF1BCEF2-FC3B-4D6F-9912-B36E80F35604:01}

{D72053C8-172B-4FFA-B27F-2DA907D3FA04:01}

{8EC5B674-5D0B-4238-8548-8DB82FE801F5:01}


習得。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノテッテレーー♪



いや、実は
ブログやTwitterで交流のある
くるまさん が作った
LINEスタンプに
みちに似ているキャラがいる疑惑が…??
あるとかないとかで・・・


あえてそれに
なりきらせちゃいました。


伝わったかな、くるまさん。




いや~暑くなってきて
氷の消費量がすごい。

特に子供ってのは体温が高いから
常に食べちゃって大変。


なので、
これからは氷を食べたら
製氷機に水を入れるように
子達に任務を与えました。


これで夏もバッチリだな。




…とか言いながら
一番氷を使っているのは
アイスコーヒーばっかり飲んでる
私だったりする…のは秘密。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


こちらも押していただけると
とても嬉しいです。


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


さーせんの使い方、
相手とタイミングを間違えないように
こちらもちゃんとしつけときます


旦那の両親とかに使われたら
変な汗出てきちゃうわ。うふふ。うふふじゃないわ。