昨日は天気が悪くなりそうな
予報だったから

じゃあ、IKEAにでも行こうかなーと
予定してたんだけど


雨かと思ってたら

あれ?
晴れてる?


そしたら



{26F8F8D1-E872-430C-A980-8865B2EBBA80:01}

という
旦那からの提案が

山!

三( ゚Д゚)」<極端か!


ってことで。



みちの病み上がり問題は
気合いでなんとか乗り越えてもらうとして…

思い立ったが的に

千葉にある鋸山というところに
行ってまいりました。


今回は写真更新です~







image

image
どんどんとばすお兄ちゃんを
いちいち叱る弟の図。



image
暑くもなく、寒くもなく
ちょ~どいい感じの中、

ロープウェイをおりてからここまで
結構かかったよ~


そして帰りはさらにひたすら
のぼっていく道だったから…



最初元気だった子達も



image

帰りのロープウェイのりばに
着く頃には
さすがに ぐで~っとなってたね。

※ほんとにイラストのような顔をしております。


なるわな。


おかげで昨日は私も
いつの間にか ちーん…

ブログ更新の余裕は
ありませんでした。



今日も実は
うとうとしながらこれをかきこんでまして

なんか
文章おかしかったらすみません。


明日からちゃんとやりますので…


こんな感じで。

おやすみなさいませ。←



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


こちらも押していただけると
ありがたいです!


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!



お出かけをするたびに
体の衰えを感じるお年頃でございます。