明日から2泊の移動教室にいく長男。

昨年も行っているので
今年は少し余裕かましてまして

本日、やっとこ
泊まりの荷物作りをしました。




{102B86F1-4805-4F14-B265-F0419047A020:01}

調子よく準備していても


向こうの部屋からの・・・


{A5975439-A9E4-4F77-87E9-5C9BCBD3D57A:01}

魅惑の声(ゲームみち)につられるたゆ。。



{BE0AE7B2-2FAB-4C15-9A7B-7EF24C5CBE20:01}

{D2E734A6-764F-4253-801B-D56F12EBDE63:01}

(※以下、数回リピート。




で、

やっと
準備が終わりました~




夏休みの最後の宿題気分だったわー
もっと早くやれって?




というわけで
移動教室前夜、

昨年は不安でたまらなかったたゆも

今年は


{2493B2BA-D2BA-439B-9B7D-E5526CF924E6:01}

こう言ってるけど

夜、大丈夫かな。。

何度も起きるやつだからな。。


心配~


みちも心配そうだけど
1人で夜眠れるかしら。。


とか言いながらわりと
ぐっすり寝ちゃうんですけどね。



とりあえず、
明日は早いから

寝坊せずに
無事に出発できますように!!



がんばれお兄ちゃん!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



☆ブログランキングに参加してます☆

こちらも押していただけると
うれしいです!



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます!



今日くらいは私も
早寝しなくちゃだわ。寝れるかな…