先日、
みちの個人面談についてかいたけど

同じ日に
たゆの方の面談もあったんですよね。


もう、
お兄ちゃんのは

高学年になって初めて
男の先生になった、ということもあり
ちょいと緊張。


(何気に上も下も幼稚園の頃からずーっと
女の先生だったので・・・)



なにか
いつもと違って
未来を見据えた勉強の話など
されるのかしら…
(((゜д゜;)))

とか

勝手にいろいろ想像しながら
挑みました。




が。





(佐藤二朗似の先生↓)
{F1F5FCCE-0B9C-4D1A-BA44-D07B14379240:01}



みちの時と
あまり変わりなかったー




運動って。



そら
家でゲームとか
漫画ばっかり読んでますからね。













というわけで。


夏休みはなるべく

外を走らせたり、
ゴミ捨てに行かせたり、、
おつかいに行かせたり、、、


たゆがヒマそうにしてる時は
みちも道連れで
たくさん動くように

目下、指導中です。



(↑私がめんどうなことを
お願いしてるだけだよね疑惑)





いやいや、宿題がいい感じに進んだら
動くような遊びに連れて行くのも
がんばるよ。。お母さんも…








※しれっと
LINEスタンプの宣伝もしてます。

上のキャラ画像をクリックすると
LINE STOREにとびますので
よかったらのぞいてみてください



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


☆ブログランキングに参加してます☆
こちらも押していただけると
うれしいです!



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

いつもありがとうございます!





でも、運動はなぁ…
男の子だし…

お父さんがあんまり家にいないのが
問題なんじゃないのかな!
(と、人のせいにしちゃえー)