本日の更新です


↓↓








外は薄暗くなっているけど・・・

明るいエレベーターの
あの独特な空気感の中
ばったり会ったりすると・・・

それはもう、
汗が吹き出ますわね。



働くママさんは
小綺麗にしてるから余計に!ひー





でも長男の提案は
私にとってもいいことだなと思うので
頑張って付き合っておりますよ~



…いつまでつづくかな!




秋が終わるのと同時に
終わったりして…






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いつもいいね、コメント、メッセージ、
そして読者登録など
ありがとうございます!

たまにお返事など遅れますが
ちゃんとかきます、すみません!!





☆ブログランキングに参加してます☆
こちらも押していただけると
とてもうれしいです!



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ありがとうございます




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


そうそう、
昨日の長男の『さけざかな』…

思いのほか好評だったようなので(?)
もうちょっと何かないかどうか
探ってみたいと思います(←邪心)