昨日のおやばか更新に
付き合っていただきありがとうございました。
(のちほど、コメントのお返事かきます!)


マンガ本 大好き~な みちが
いろいろ本を読んでは
学んで 描いてるようなので

そのうち みちの許可がおりたら
おまけとしてアップしてみようかな~、、なんて
思ってます! |д・))))

私もびっくりな技術です!!


同じように
お兄ちゃんのも載せてみたいのですが、
なんせ字がキタなくて小さくて・・・

よさげなのを見つけたら写メっておきます!
φ(.. ) 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さてさて、

今日は学校の保護者会 &
子達の習い事の送り迎えがあったので
遅くなってしまいましたが


本日の更新いきますね。




再び登場

人をダメにするクッションネタです。



↓↓





















わかってたけど
どーん!!


つって。





やっぱ
正面でもくんのか。。

(参考記事→亀か。





子達の前で
ダラダラするべからず。

ってこどだね。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いつもいいね、コメント、メッセージ、
そして読者登録など
ありがとうございます!

たまにお返事など遅れますが
ちゃんとかきます、すみません!!




☆ブログランキングに参加してます☆
こちらも押していただけると
とてもうれしいです!



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ありがとうございます




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


おまけのお知らせです!

本日、
新作のLINEスタンプの販売を
開始しました!!


こちら

『しろっぽいやつと箱入りねこ』
シリーズ第6弾



http://line.me/S/sticker/1216876


ゆるーく幅広く使えるんじゃないかな!

と思ってます!!


クリックするとLINE STOREにとびますので
よかったら
使ってみてください!よろしくお願いします!!