パソコンの動きが重たくて
ブログめぐりもあんまりできず
ぬぅぅぅ…ってなってましたが

いろいろいじって
改善されました!

よかった、よかった。



いじるだけで
ものすごく時間が過ぎてたりするから
くったくたになるよね。は~


ってことで、また
たまってたブログめぐりするぞーう♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


と、思った途端の

本日の更新。



みちの話なんですが・・・


↓↓











狙ってたかのように右左
この位置に。



カービィ大好きだから
嬉しかったみたい。





でも…
なんの湿疹なのかなー

また体力が落ちた時とかの
じんましんかなぁ。

前にもなったんだよね。


今日も熱もなく、元気に遊んでますが・・・


顔はかわいいけど…やっぱり

早く治るといいなぁ。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いつもいいね、コメント、メッセージ、
そして読者登録など
ありがとうございます!

たまにお返事など遅れますが
ちゃんとかきます、すみません!!




☆ブログランキングに参加してます☆
こちらも押していただけると
とてもうれしいです!



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ありがとうございます




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ちなみに病院に行ってる間、
お留守番していた長男・たゆ。

勝手にゲームに手をつけることもなく
おとなしく待っていたようなので

そろそろ取り上げてたゲームも
返してあげようかな~…と考えてます!


どうでもいいケンカは
あんまりしないことを祈るよ~