また更新が空いてしまいました!


実家から東京に戻ってきて数日…

年末年始・実家ダラダラ~の術から
気分が抜け出せてませんね。


いや!

それなりには動いてたけど!


いつもの家事とか!
子達の宿題チェックとか!
録画テレビの消化とか…!!←ここ多め

いろいろ忙しくて…!!すみませぬ!!!
(°Д°;≡°Д°;)



そんなこんなで
冬休みの私の田舎エピソードでも。。


なんだか寒いネタばかりかいてましたが

実は東北、

年が明けてからは
わりと昼間は
それほど寒くなかったんです。






車で買い物とかに出ると・・・




{DEEDEECD-2A19-4476-A505-59337229918F:01}


こんな車(窓オープン)が
ちらほらといるくらい。



おそらく…
エアコン(暖房)を消すと肌寒いけど
つけるとアツイ。
ダメだ!窓開ける…!!

みたいな葛藤をしていたんじゃないかな。

(うちも開けてたよ。)








そして

いつもの冬だったら





{75AB4A37-E44C-4AD3-AF48-2197AFCBED68:01}


家を出てすぐに雪!
というのが珍しいので

楽しそうに遊んでたけど…

(スノーボードに行くので雪慣れはしてますが)





今回は、



{0D7431A2-4307-40EF-9281-DC5EE6FD7955:01}


毎朝の氷割りが日課。


そんな雪のない
地味ーな年末年始でした。


それはそれで楽しそうだったけどね。



子達にとっては
おじいちゃん、おばあちゃんに会えるだけで
嬉しいようです。







さて、冬休みも残り1日!
今日だけ!

宿題とか持ち物とか
いろいろ最終チェックがあるので

これからシャキーンとせねば!







早く来い!




給食復活…!!




休みがつづくと
↑こんなんばっかりですみません。








↑よかったらよろしくおねがいします。






↑こちらもよければフォローを…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いつもいいね、コメント、メッセージ、
そして読者登録などありがとうございます!

たまにお返事など遅れますが
ちゃんとかきます、すみません!!


☆ブログランキングに参加してます☆

コチラもぽちぽちっと
よろしくおねがいします!




ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


また学校がはじまったら
4コマもかけるかな~と思うので
よろしくお願いします