おとといの土曜日、

先週買えなかったみちの誕生日プレゼントを
買いに行こう!ということで
出かけてきました。

みちはぬいぐるみが欲しい

とのことだったので

どんなのがいいのか聞いてみたところ




もしや…

昨年の6月くらいにネタにした

このときのか⁈



image


(→お出かけした休日あるあるより)





同じお店に行ったのですが





そら、
半年以上たってるもんねー



お店の配置とかも変わっていて
見つけられませんでした。



ならば…!
違うお店にも探しに行ったんだけど

やっぱり見つけられなくて。


じゃあ
プレゼントどうしよう~と困ってしまいました。


そしたらみちが





別のものでも良いと!いい子!



結局、探していたものは諦めて
こっちを購入したのでした!



それが

これです。







やっぱり

カー◯ィ~


どんだけ~カワイスギダロ!









↑こちらもよければフォローを…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


☆ブログランキングに参加してます☆

コチラもぽちぽちっと
よろしくおねがいします!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


みちの見つけられなかったプレゼント…

ちょっとネットで探してみたら
まんまと見つけました。





これでした。
(やっぱりゲーム系)


で、安くなってたので
注文しちゃった!


誕生日は特別なの、特別!



届いた時の
みちの反応が楽しみです



あ、あと
しれっと登場したInstagram

始めたばかりで更新も少ないですが
こちらは写真中心でやってますので
気が向いたらのぞいてあげてください。