年々
手抜きになっております。







恵方巻…子達が
コレがいい!というものを
買ったはいいけど
まさかのわさび入りで

すごいことになってました…

気づかずゴメンよ!



次からは食べやすい手作りにするからね!

でもまた来年だけどね。

とかいってまた
来年も買っちゃいそうだけどね。






さてさて、そんな節分でしたが。


前日の2月2日は
なんと
この前のみちに引き続き



旦那・とん


誕生日でした!

おめでとう~!!



ただ、平日だったので
帰りも遅いし
とくに何もしてないんだけどね。


プレゼントは
肌着Tシャツと
靴下(消臭機能付き)
オサレステテコをあげました。


もっそい日常臭~


でも一番の必需品だよ♪





LINEスタンプ
ブラックな妻のつぶやきスタンプ




オサレなものはわりと
自分で買っちゃう人なので
いいの、こういうので!



今週末の雪山帰りに
またお祝いする予定です。




…ただ、またあと2週間後に
たゆの誕生日が…


忙しいな!

ケーキ食べまくりな冬!


来月から頑張るダイエット!!








↑こちらもよければフォローを…



↑フォローありがとうございます!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いつもいいね、コメント、メッセージ、
そして読者登録などありがとうございます!

お返事など遅れてますが
ちゃんとかきます、すみません!!



☆ブログランキングに参加してます☆

コチラもぽちぽちっと
よろしくおねがいします!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

-お知らせ-


新作のLINEスタンプ
昨日からしれっと販売してました!

今回のはこちらです。↓

『ブラックな妻の機嫌がいいスタンプ』


↑クリックするとみれます。

前に作った
『ブラックな妻のつぶやきスタンプ』
妻のダークサイドなところが多めで
私自身もかなり乱用してたのですが


今回のは…
たまには機嫌がいい時だってあるよ?
っていうことを考えて
併用目的で作ってみました。

もしよかったら・・・





のぞいてみてくださーい!