というわけで
 
たゆのリアルな反応
お届けしましたが…
 
 
 
昨日からお熱のみち、
 
ボードの疲労熱であって欲しいと
願ってましたが
 
 
まんまと
インフルエンザA型
でした。ひゅーるり~
 
 
 
 
昨日の記事に
たくさんのお見舞いコメント
ありがとうございました!


元気の素です~(つД`)ノ
 まとめてお返事ですみません!!
 
 
インフルエンザ…みちから
「隣の席の子がなった」という話を
さくっと聞いていたので
ちょっとは覚悟してたんですよね~…
 
ほんと大流行してますもんねぇ。
 
 
ま、でも
 
予防してても
かかるときはかかる。しゃーない。
 
ってことで。
 
 
どっしりと
看病したいと思います!
 


皆様もどうぞご自愛ください
 
 
 
 
みちは今日はほぼ1日
ぐったりと寝ています。
 
明日には熱が下がるといいなぁ…
 
 

LINEスタンプ
『ブラックな妻の機嫌がいいスタンプ』
 
 
普段ちゃらけてる子が元気ないと
さびしいよ~
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

☆ブログランキングに参加してます☆


コチラもぽちぽち
よろしくおねがいします!



ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございます!

 

↑Twitterです
 

↑写真メインでやってます

 

 https://store.line.me/stickershop/author/9008/ja
↑LINEスタンプも販売中です!

あと、Ameba Owndとかも
ちらりとやってます(更新少ないですが)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


たゆは みちがずっと弱々しく寝てるので
「かわいそう…」と言いながら
 
みちに近寄る時は
しっかりマスクを着用して
ビクビクしながら見守っておりました。
 
ほんと、誰にもうつらないといいなーーー