前回の記事に関しての
たくさんの経験談&オススメコメント
ありがとうございました!!


今回は
そのリアクション(?)4コマです。
 
 
↓↓


 
 

 
 
 
 
すっかり
忘れてました。
 
 
 
 
ワイシャツのシミネタを
かかなかったら
ずっと忘れてたかも…
((( °д°)))ヤダコワイ!
 
 
 
 
…たしかスーパーで
汚れを落とすのにいいらしい
ウワサの石けんはコレかぁ…なんて
見てたのは覚えてるんだけど
 
買ってたんだね~…
 
 
ほんと自分の記憶が
オソロシイ年頃です!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
でも、もう1個買う前に気づいてよかった!
 
 
 
 
それもこれも
みなさんが教えてくれたおかげです!
なんかすみません…
ありがとうございます!!(つД`)ノ
 
 
コメントのお返事は
ここにまとめてかかせてください。
 
 
 
ボールペンとか万年筆とか墨とか?
いろいろシミ、つくっちゃいますよね…!
 
ほんと、落ちにくい…‼︎
  
そうそう、
ペンをインしたままの洗濯パターンは
うちもありました。
 
世界地図みたいなことになりますよね。
(奮闘も空しく廃棄処分でした)
 
 
ワイシャツのポケットに入れる
ボールペンホルダーってなんですか…?!
 
でも…多分うちの旦那なら
そのホルダーにペンを入れようとしたのに
まんまとズレて、シャツに
びーーってなりそうな予感もしますね…(ネガティブ)
 
 
オススメされたもの
全部試してみたいところです…!
 
 
 
 
とりあえず、今回のシミは
手持ちのものでシミ抜き
(30分くらいの奮闘&洗濯)で
 
image
このぐらいとれました。
(Beforeがないからわかりにくいですね。)


 
でも次は、忘れ去られていた
ウタマ◯石けんの威力を
今度こそ確かめてみたいので…
 
旦那がまたペンでやらかすのを
待ちたいと思います。
 


あ、でも今回ちょっと反省してたから、
しばらくは気をつけてくれるかな!

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

☆ブログランキングに参加してます☆


コチラもぽちぽち
よろしくおねがいします!



ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございます!

 

↑Twitterです
 

↑写真メインでやってます

 

 https://store.line.me/stickershop/author/9008/ja
↑LINEスタンプも販売中です!

あと、Ameba Owndとかも
ちらりとやってます(更新少ないですが)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
 
今度はみちも心配しない程度に
余裕でシミ抜きできますように・・・!!

いや、やらかさないのが一番だけどね!