いつも見ていただき、ありがとうございます
 
日々の出来事をネタに、
だいたい4コマぐらいのマンガでまとめてるブログです。
ゆるーくみていただけるとありがたいです。


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
本日の更新。
 
 
オリラジのユニット曲
『パーフェクト・ヒューマン』…流行りましたね~
 
うちの子達も
みちのインフルエンザ終わりぐらいに初めて知ったときから(→このとき
だいぶ大騒ぎでマネをしたりしてましたが、
 
 
そんな子達の最近の反応は・・・
 
 
↓↓
 
 
 

 

 
 
だいぶ見慣れてきても
 
アタマだけは反応。
 
 
 
 
なりません?
 
 
 
私もなります。
 
 
 
 
ちなみに
テレビを見ながらだと踊らない子達ですが、
 
何かを要求してくるときは
2人であの飛行機みたいな動きをマネしながら近づいてきたりします。
(笑わせてOKをもらおう作戦)
 
なんかムカツク!( ´,_ゝ`) プッ
 
 
 
 
※でもまだゲームは禁止中ですよ。
 
 
 
 
 
あと、どうでもいい情報ですが
パーフェクト・ヒューマンは
藤森&ダンサーズの格好良さよりも
終始あっちゃんを見てるとツボります。
(サビ以外動いてないのにあのGod感…ズルイ)
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


↑Twitterです
 

↑写真メインでやってます

(コメントありがとうございます!楽しく読ませてもらってます!)
 

https://store.line.me/stickershop/author/9008/ja
↑LINEスタンプも販売中です!

あと、Ameba Owndとかも
ちらりとやってます(更新少ないですが)


☆ブログランキングに参加してます☆
ぽちぽちご協力よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
さて、今日はお子様たち、修了式でして。
明日からは春休み突入~
 
「ご飯なににしようかな」と考える時間が増えますね。
 
 
全国のお母さん、
がんばりましょうね~
(絵文字に本音が出すぎました)