いつも見ていただき、ありがとうございます。
 
日々の出来事をネタに、
だいたい4コマぐらいのマンガでまとめてるブログです。
ゆるーく見ていただけるとありがたいです。
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
わりとインドアぎみな我が子達ですが、
次男・みちがめずらしく
 
「今度の休みに
東京ドー◯シティ(遊園地)に行きたい!」
 
なーんて言ってたので
 
 
きのう、
そりゃあもう、喜んで行ってきました!
(ここは初めて行くので親もワクワクで♪)
 

ということで
本日もお出かけネタの4コマ(?)いきます!
 
 
↓↓
 
 
 

 
 
身長制限あるもの以外
ほぼイケるみちに付き合えるのが
私だけなもんで、
 
 
 
朝10時過ぎから17時半過ぎまで
 
くったくたになるほど
 
楽しんできました。
 
 

おかげで帰宅後は
お母さんだけ即寝でした。若さが欲しいわー
 
 


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


↑Twitterです
 

↑写真メインでやってます

(コメントありがとうございます!楽しく読ませてもらってます!)
 

https://store.line.me/stickershop/author/9008/ja
↑LINEスタンプも販売中です!

あと、Ameba Owndとかも
ちらりとやってます(更新少ないですが)


☆ブログランキングに参加してます☆
ぽちぽちご協力よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
ちなみに子達は高いところにのぼるやつを
5回も並んで乗って
あちこち歩いて疲れてるはずなのに
 
家に着く寸前まで
追いかけっこしながら走り回っておりました。
 
おそるべし、子供の体力…!