訪問ありがとうございます。
 
日々の出来事を
だいたい4コマぐらいのマンガでまとめております。
暇つぶしにでものぞいていただけたら嬉しいです。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
 
 
更新がおくれがちになってますね。
 
なんだか6月までは
こんなのが続きそうです。
(PTAのあれやこれや私用やらがつまっておりまして)
 
くたびれますね。(´・ω・`)
 


 
さて、そんなこんなですが
 
前回の話、
こどもの日のお出かけ
よみう◯ランドネタのつづきを
やっとかきました。
 
コメントは全部、
なるほどなるほど~!と読ませてもらってますが
 
つづきものの時は
お返事がわりに更新してますので
個別でお返しできないことをお許しください!
 
 
 
それでは、どうぞ☆
 
 
↓↓
 
 
 

 

 

 

 
 

 

新エリア・グッジョ◯‼︎だけじゃなく

いろいろ回りましたが
 
遊びたいもの、ほぼ全部
1時間以上の待ち時間。

 

でも最初の

4時間待ちの衝撃があったので
 
こんなもんだ。
 
と思えまして・・・
 
くったくたになったけど
なんとか乗り越えました!
 
 
でも夢の国みたいなファストパスが欲しかったよー!


この4時間ってのは、この日たまたま
混んじゃう条件が揃いまくっていたからだと思う。。
普段はどうなんだろうなー・・・
 
 
 
ちなみに子達は、
日陰でこそDSやって暇をつぶしてましたが、

日なた待ちのときは画面が反射で見えないとかで
2人でしゃべってたり、抜け出してトイレいったりして
なんだかんだとグダらずにすみました。
 
成長ですな。
 
 
 
そして、私はというと
まわりに結構、中学生くらいの集団がいたので
あぁ、年頃だなぁ…
うちの子達もこんな風になるんだろうか…とか思いながら
 
聞き耳たててました。
 
 
中2ぐらいのテンションのやつだったから
気になっちゃって。
 
これぞ思春期ってやつだな、と。。
 
 
 
 
ってことで、まだつづきます…!
 
次がお出かけネタ最後…のはず!
 
 
 


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


Twitterやってます→
 

Instagramも写真メインでやってます

(コメントありがとうございます!楽しく読ませてもらってます!)
 

https://store.line.me/stickershop/author/9008/ja

↑LINEスタンプも販売中です!
 
 
あと、Ameba Owndとかも
ちらりとやってます(更新少ないですが)
 

☆ブログランキングに参加してます☆


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
あ、あとクルマをカスタムして乗るやつは
小さい子供でもできるレベルのやつでしたよ☆
(身長制限はあったけど)
 
 
 
 
ビビり運転でした