今回はモニター記事になりますが
実話をもとにした4コマ漫画にしてみましたので
よかったらのぞいてみてください。
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
はい
あげません。
 
 
 
 
時計をみてあげて…!(涙)
 
 
 
 
 
 
そんな 子達が欲しがる
ダニエル・ウェリントンの箱がコチラ。
 

「小物入れにピッタリ」
 
 
じゃない!ダメ!!
 
 
 
 
 
 

公式サイトにありそう(?)な写真風。
 
image
写り込むヤーツ。
 
 
 
 

箱とダニエルと私。
 
 
 
 
 
 
わりと大きめのやつが腕が華奢に見えて素敵だけど、
私は小さめのシンプルなのが欲しかったのよね。
 
 
だって人気のありそうな
 

(公式サイトよりお借りした画像です!)
 
このモデルのやつ↑を持ってたら
絶対 旦那にも使われる…!
 
ヤツは細いから余裕で…!!くそーう。
 
 
 
っていうか、こう
これだけで女子力的なものがぐっと
上がりそうなものをね(気持ちだけでも)
どうせなら欲しいじゃないですか。
 
というわけで
 
今回、キレイめのものを選ばせていただきました!
 
今度の保護者会につけていけるかな~!
ほくほく。
 
 
 
ダニエルウェリントンさま
ありがとうございます~!!
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
ダニエル・ウェリントンの公式サイトで使える
割引クーポンコードを発行していただきました!
 
 
15%割引
クーポンコードkataho
(有効期限は2016年8月31日までです)
 
 
 
公式サイトはコチラです↓

https://www.danielwellington.com/jp
 
 
 
ぜひご利用くださーい!