*訪問ありがとうございます*
中高生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


前回の長男のニキビ話のつづきです。


IMG_4184
IMG_4185


洗顔から薬用化粧水までは
毎日のルーティンでやってるみたいだけど
そこから地道に顔をぐいぐいやる…となると

めんどくさいよね〜
わかる〜


すぐ飽きちゃうあたり
ほんとに治したいのか?!ってなるんだけど
そういうとこマイペースだからなぁ。


ちなみに使ったミニ美顔器はコチラです↓


私も年齢的にシワとかたるみとかね…いろいろ出てきてるから…
何もしないよりはいいかなぁ、と思って購入しまして
使えばそれなりにすべすべになるんだけども…


まずは
つづけないとね。←こういうとこほんと親子


長男と一緒にゆるーく使って様子見てみますわ。



あと今はまだ症状が軽いから、市販の薬を使って試してるけど
悪化しそうだったら皮膚科に連れて行かねばだね!
(めんどくさがりな長男を病院に行かせるのも一苦労なのだがね…!くっ…!!)



***

おまけのまる。


IMG_4193
天気が不安定だねぇ。

はやく秋にならないかなー(秋好き)




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


↓更新通知はこちらから
PNGイメージ-EE79B42CB357-1PNGイメージ-838E7C095581-1PNGイメージ-C92EADF23BF7-1
↓猫写真多めインスタと、ドラマ絵&似顔絵インスタやってます。
PNGイメージ-A03B0D90C3A7-1PNGイメージ-D8B259AB0A05-1

フォロー・コメントありがとうございます!