今回はモニター記事になりますが、
自分でもやりたいと思ってモニターしているので、よかったらみてください!



おつうじ屋さん快調ごはん『するり麦』のモニター記事↓


こちらのつづきになります。

最初に私が食べてみて
お腹の調子が想像以上に快調になったので・・・


IMG_3579
IMG_3580
IMG_3581

いつもどおりにご飯を出す感覚で
しれっと子供達にもするり麦ごはんを食べさせてみましたが、
ペロリとたいらげ

おつうじの方も、いつもより
トイレタイムが短くなってるような気がしました。たぶん。
(っていうかスマホもってくのやめてほしい)


そして、肝心の私のダイエット的な効果としては・・・

やっぱり
運動も一緒にした方がより結果が出るな。
という結論にいたったのですが(ですよね)

それでも毎日お腹が快調で、すっきり感が全然違ったので
リピートしたいな〜という気持ちになりましたよ。

そのぐらい私には効果がありました!


IMG_9329
するり麦入りごはん。食感がくせになる!
1日お茶碗3杯までって考えると、自然と食べ過ぎなくなりますね。



IMG_9330
おやつにするっとカフェ。
普通のコーヒーと牛乳もちょっと混ぜて、カフェオレにして飲むのが好きかな。



IMG_3582

普段があまりにも快調すぎる人なので
こわがって食べてくれませんでした。

夫にはいいや、痩せてるから。(ギリィ!)



おまけの長男。
IMG_3583

もう…最初からそう言ったらいいのよ…?反抗期め…



というわけで、我が家で試した
おつうじ屋さんの
快調ごはん『するり麦』のモニターは以上になります!


(おつうじ屋さんのサイトにとびます)





↓更新通知はこちらから
PNGイメージ-EE79B42CB357-1PNGイメージ-838E7C095581-1PNGイメージ-C92EADF23BF7-1
↓猫写真多めインスタと、ドラマ絵&似顔絵インスタやってます。
PNGイメージ-A03B0D90C3A7-1PNGイメージ-D8B259AB0A05-1

フォロー・コメントいつもありがとうございます!

今回はモニター記事なので、コメント欄は閉じさせていただきます。