*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


IMG_3263
IMG_3264
IMG_3265


数年、委員やらずに済んでるな…


3年前(長男6年生時)と5年前(次男1年生時)にやったきりだ。


委員もやったらやったで
基本的にみんなテキパキと仕事をこなす人が多くて
そんなに心配するほど大変でもなかったような…そんな記憶。
(私が忘れっぽいってのもあるかもしれないけど)

そして今回も
くじに当たったら当たったでしかたないな、という気持ちで挑んだら
こんな結果に。(無欲の勝利っていうのか?)


ここ数年、PTA絡みは
全員何かしらやらされる
学校イベントのお手伝い程度で済んでおります。



…ってことはあれだな。
今年度はなるべく集中して
わが家の受験生のサポートしろってことだな…?

がんばらないと…!!

(それはそれで言い訳できなくてプレッシャーなんだけどな)




***

おまけのまる。

ここに入り込むのレア。
IMG_6609
テンション高いお兄ちゃんに追いかけられたら
入ったよ。

めずらしいこともあるもんだ。(すぐ出てきたけど)
狭カワイイ。




*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


↓更新通知はこちらから
PNGイメージ-EE79B42CB357-1PNGイメージ-838E7C095581-1PNGイメージ-C92EADF23BF7-1
↓猫写真多めインスタと、ドラマ絵&似顔絵インスタやってます。
PNGイメージ-A03B0D90C3A7-1PNGイメージ-D8B259AB0A05-1

フォロー・コメントありがとうございます!