*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


前回記事、

こちらの続きで、


先日行われました
『LIVE in JAPAN 星野源×Mark Ronson』
ライブのレポ記事になります。

レポっていうか…感想ですね!


IMG_3021


いや〜…一緒に行った友人ラムカナ氏が
え?目に録画機能でもついてるの?ってレベルの
すごいレポ記事をかいてるので

ツイッターでもつぶやいてたとおり、

どんなライブだったかは

↑ラムカナ氏のブログをみていただけるとよくわかると思うのですが・・・

私目線のものも
老化脳ながらに頑張ってかいてみたよ!


まずはMark Ronsonのステージからスタート!

IMG_3022

曲とまわりの若者たちのダンスにつられて
ノリノリで揺れてた…!

マイケルジャクソンの曲が出てきたときは
テンション爆上がりになったわ!
かっこよかった〜音楽ってすごい〜


そして。
セットチェンジのあとは…いよいよ星野源さん…!!

マリンバで登場して、
曲目は『Continues』ツアーの時と似てるのかな?…と思いきや、
それ以降に出た、ボディーソープのCM曲『肌』や
朝ドラの主題歌『アイデア』なども生で聴けて、
もう、ずっとテンション上がりっぱなしだったよ…


IMG_3023

終始とても楽しそうだったのが…!嬉しくて…!
ほんと詳しくはラムカナのブログをみて!(人頼り)


IMG_3024

なんだか『アイデア』だけは
動けなかったんですよね…聴き入っちゃって。

そして、ギターの弾き語りに変わるところとか
そこからフリーに戻るところとか
テレビでは映さない動きが見れるのも醍醐味だなぁとしみじみ感じてました。


あとですね、とにかく私達のいた席が
ステージにそこそこ近いところだったというのもあり…


IMG_3027

すごい源さんと
目が合ったんですよね…

(気のせいとか撮影用のカメラ見てただけだろとか言わない)


源さんがほんとに楽しそうだったから…!
すごい伝わってきて、こっちも終始幸せな気分だったよ…


そんなこんなで、22時過ぎくらいかな?LIVEは終了。

余韻に浸りながら満員の電車に揺られ、

うちのマンションの客室に泊まるラムカナ氏と
どうせなら一緒に泊まろうと思って
コンビニでお酒とか夜食とか買って帰ってきたのは
結構な夜中だったのですが。

余韻余韻…で話して話して、気がついたら
3時くらいになってたね。びっくりした。


浸ってるうちにいつのまにか目をつぶってしまう私と
心の声を出さずにいられないラムカナ氏との
エンドレス余韻の様子がこちら↓

IMG_3026

これを数回くりかえしたのち、
気がついたらもう夢の世界へ。
(どうやら数秒前まで話してたのに急に寝てたらしい。)

幸せな夜でした・・・


ちなみに翌日の18日は
源さんのNEWアルバム『POP VIRUS』のフラゲ日!ということで

アルバムはネット予約していたんだけども
新宿のタワレコに特設コーナーがあるとのことだったので
ラムカナ氏と一緒に朝から電車とばして(とばせない)行ってきたよ!

時間に余裕がなくてさらっとしか回れなかったけど
少しでも見れて良かった…


JPEGイメージ-661E55F7A2D1-1

アルバム!最高だよ!!


いろんな感情の全てが詰め込まれてる。
才能が溢れ出してるよ…!


ブログにこんなにかき綴ってすみません。楽しかったから…

最後まで読んでくれてありがとうございました。



昨年のツアーネタなども含めこちらにまとめてます
PNGイメージ-FB51693AB35E-1
よかったらのぞいてください。



*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)


↓更新通知はこちらから
PNGイメージ-EE79B42CB357-1PNGイメージ-838E7C095581-1PNGイメージ-C92EADF23BF7-1
↓猫写真多めインスタと、ドラマ絵&似顔絵インスタやってます。
PNGイメージ-A03B0D90C3A7-1PNGイメージ-D8B259AB0A05-1

フォロー・コメントありがとうございます!