*訪問ありがとうございます*
小中学生男子2人と猫、ときどき夫との日常ネタをマンガにしております。
暇つぶし程度にゆるーい目でみていただけるとありがたいです。


今月アタマから行っていた
長男・たゆの海外短期留学の話ですが
(こちらにまとめてます→

先日、無事に帰ってきました!


IMG_2733


あれ。
さっそくの猫ネタになっちゃった。


しっぽに力が入ってお尻を隠すように丸くしてるのって
不安とか感じてる時が多いよね。
(そんなにもかっていう)

しょうがないよね。




さて。そんなこんなで

短期留学から帰ってきたたゆは
どんな感じかというと・・・

残っている大量の夏休みの宿題に追われているところなので
とくに大きな成長を感じるヒマもないし
会話にあんまり英語も出てこないけれども

少しは成長したのかしら・・・?
わりとわがまま放題だけども?


ちなみにお土産は
みちと友達の分だけ買ってきてたよ。


親には。
(なかった)

…そういう子だった。


今後に期待しよう。


まぁいろいろあるけど
無事に帰ってきたからヨシとしましょうかね。

長旅、おつかれさまでした〜


あとは宿題、間に合うように頑張っておくれ〜




*ブログにコメントをいただいてますが
ちょっと返信が遅れたり簡単になってしまうかもしれませんが
夏休みということで…お許しください!すみません!



*ブログランキングに参加してます*
ぽちぽちと押していただけるとうれしいです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつもありがとうございます

37
LINEスタンプ販売中!
たほというクリエイター名で出してます)

更新通知はコチラでやってます
PNGイメージ-1399AA907FFB-1
PNGイメージ-052E6E04CEF4-1
PNGイメージ-99A22DCCBA02-1
日常の写真更新(猫多め)
PNGイメージ-3554F427490F-1
よろしくお願いします!